忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交・渉・成・立!!\(゚∀゚)/
え?なにがって??アレ、アレ!PSP!

兄貴がPSP買う発言をしてから数日後…

「ちょぉ~!割り勘するって言ってるやろ!(大阪弁です)」

「でもそんなの関係ねぇ!!そんn
「黙れ」


「だいたいKHⅡFM+も兄ちゃんが割り勘してくれたから使わしたってるやろ!」

「あ~~…」

「私、兄ちゃんが使っとって文句言うたか!?」

「…………」
フハハハハハwww
口喧嘩でこの私に勝てるとでも思ったか!!
このラジアンが!(スイマセン、一回言ってみたかったんです)
…という訳で割り勘&使用許可をいただきましたよ!!

小遣い貯めなきゃ!!
PR



え~、この画像は東京ゲームショウ2007に出展されてる巨大ポスター&Ⅰソラ、ロクサスです。

左下のメンバーはテラ、アクア、ロクサス、アンセムコスのおっちゃん(コラ)と仮面野郎です。

右下のはKHⅡで登場するⅩⅢ機関のアクセル、デミックス、ルクソード、シグバール、ザルディン、サイクス、

ゼムナスと……誰??

キーブレード持ってるからロクサス??にしては髪型が少し違うな~。

∑まさか機関の14人目とか!!!??

そういえば「機関の14人目登場!?」っていう情報がちらほらしてたからな!

話は戻るけど上は我らがソラちゃんとジ●二ー。真ん中は王様。

でも、よく見ると王様のキーブレードが闇の世界のキーブレードじゃなくてスターシーカーだなぁ…。

衣装もCOMの時のだし…。

この3つのは外伝だからやっぱ過去の話だと思う。…ていうか対応機種がどうかと思う!!

左下…PSP
右下…DS
 上…携帯ぃぃぃぃ!!!!!

…と肝心の主人公だけど…

ロクサス主人公
キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
でもDSだから画質は落ちるだろうな~(涙)3Dじゃなくて2Dかも…。

ボイスが入るのかどうかも気になる!素敵ボイス~~~(嘆)

あ、携帯は軽くスルーです(真顔)

PSPは意地でも買うよ!!新型!!!!


なんかね…
兄貴がPSP買うつもり
らしいんだけど!!
これでFFⅦCCがプレイできるぜ!!
キャッホォォォォ!!!!
早速兄貴に、

「なぁ~…割り勘するから使わせt「無理」

ウチの兄貴は超どケチでした!!!
はいど~も~。

昨日のオタクモロバレ事件によって学校休んでやろうかと思ったさやかですよ。

っそういえば昨日、風呂上りに牛乳を飲んでいると、母と姉は「今田ハウジング」を見ていました。

さやかも同じく牛乳を飲みながら見ていたらそろそろ終わる様子になりBGMが…


てーさぐりの~やみでも~ohoh~♪
       (*゚-゚)…ん??
ひ~とりぃ~じゃなぁ~~い~~♪


JYONGRIさ~~~~ん!!!∑((゚Д゚;))


ビビった!!!牛乳噴出しかけた!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]