忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7976
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



∑絵も汚きゃ字も汚なっ!!!
PR


描くの早ぇよ!!!

はい、あと2週間以上はあるというのにハロウィンイラストを描いちまったバカことさやかですよ。
大丈夫です。当日にはちゃんとしたの描きますから。

あ、上のイラスト誰だか分かります?ネックレスを見たら分かると思いますが。。。

分かった人、コメントで!
http://www.youtube.com/watch?v=JTWbj7iUad8

↑KHⅡOPを逆再生のです。

http://blog.livedoor.jp/hearts0708/archives/50616815.html

↑メッセージの翻訳したのです。

なんか話題古いですが、書く事がないので…(汗)

「名称不明バトン」 

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい  

ん~~、氷河さんとイヤフォンさんと深鈴さんで!


☆貴方の名前は? 

さやかです。(本名ッス)

☆年はいくつ? 

14歳!中2でぃ~す。


☆好きなものはなぁに? 

ゲーム、PC、妄想、イケメン男子(コラ)

☆恋人いる?

いるわけないでしょうが!!

☆(いる人は)その人との出会いは? 

ねぇよ!!

☆好きなタイプは? 

コレ。(お金のマーク)←コラ!

☆嫌いなタイプは?  

デブ。ブス(極端だなオイ)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画…銀魂、リボーン、鋼錬 ゲーム…KHシリーズ 小説…ドラゴンラージャ(マジ面白いから!)

映像…KHのイベントシーン。

☆好きな食べ物は?  

甘いもの全般

☆好きな音楽は?  

J-POP、KH&すばせかのサントラ

☆好きなブランドは? 

ディズニー

☆回してくれた人はどんな人? 

イラスト上手! すっごい繊細そう。

☆回してくれた人の心の色は? 

ソラやロクサス達の瞳の色(綺麗な空色)

☆貴方の心の色は?  

黒じゃね?(真っ黒ww)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください  

   氷河さん…ちょっと黄色が入った白色(月の色)
イヤフォンさん…黄緑色!
   深鈴さん…オレンジ色!


追記にコピーっす!

さやかが尊敬いたします芹沢あいら様からバトンを強奪s…ゴホン!失敬してきました。


妄想同居バトン(指定:ロっきゅん)

■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

よっしゃぁぁぁ!!!

■では、その時の心の声は?
心の中で
よっしゃぁぁぁ!!!

■新生活スタート、二人の間に三つの約束を作るならどんな内容にする?

・アイスは一日2本まで。
・黒コートは毎日洗濯。
週に一度はデートしろ。(そこだけ命令形かい)

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

ロクサス→ゴミ捨て、部屋の掃除(だって部屋汚かったもんww)
 さやか→ご飯作る!!あと、洗濯。

■朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

もち!ていうかロクサスが寝坊しそうだから起こす事に…(ヤッベ、考えただけで鼻血っ///)

■やけに余裕のある朝だと思ったら、時計が止まっていました。慌てた彼が忘れそうになってしまった物は?
アイス買うお金。

■急遽決まった同居生活の事、友人に話す?話さない?

アクセルにバレたらあれじゃん。燃やされる。(…あ、アクロクvv)

■帰ってきた彼に言う台詞「お帰りなさい。○○にする?△△にする?」

アイスにする?
さやかにする??(死ね、変態が)

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。

にんじんとか嫌いそうww「食べなきゃ背が伸びないぞ~ww」ってからかったら、
キーブレードで血祭り。(∑ゴファ!!)

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声。

対応:やだっ!!もうっ!///(顔を赤くしてドアをしめる)
 心:
よっしゃぁぁぁ!!!

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

髪が濡れている時は上にはねているいるかどうか。

■仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。

アイスを買いに駄菓子屋へGO=3

■疲れたのか、彼が布団にも入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

寝顔を激写☆

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から僅かに寝言らしき声。なんて言った?

「一日.......せめてアイス三本にしてくれ........」
寝顔可愛いから許す!(・∀・*)

■お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

天野ちゃん
氷河さん
新入生さん
OIMOさん
清海さん
イヤフォンさん
深玲さん


指定は誰でも!かなり興奮しましたvvコピーは追記で!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]