忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7976
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





↑一度でもいいからコイツを抱きしめてみたい。
そして頭のポンポンを触りたい……vv

どうも、最近バトンばっかりだったさやかです。こんばんは。

ふっふっふ~wwでも今日はちょっくらいい物見つけてきましたよ!!

な・ん・と!キングダムハーツ バース バイ スリープ のスタート画面の動画を見つけました!!

コレです!見てください!スゴクね!?マジで!!?(乱心)
PR
天野ちゃんからいただきましたとも!!いやもう最高ww



*質問の一つ一つは関連してません。別のシチュエーションとして考えて下さい。

■あなたの名前と、指定されたキャラを書いて下さい。
◇さやか。指定キャラはロクたんvv


■朝目覚めたら、隣で〈指定キャラ〉が寝てた!どうする?
◇寝相が悪いフリをしてワザとロクサスの方に転g(強制終了)


■満員電車で登校(お出かけ)中。今〈指定キャラ〉と背中合わせの状態!どうする?
◇痴漢にあわないかガード!!(いやだってロクサスだもん!)


■急いでいる〈指定キャラ〉。眺めていたら〈指定キャラ〉が落とし物をした!どうする?
◇全速力でダッシュ。ロクサスが振り向いたら爽やかスマイル☆(二重人格)


■席替えをしたら〈指定キャラ〉が隣に!あなたの第一声は??
◇「よ…よろしく! 後でアイス食べに行く?」←ベタなナンパ


■下校しようとしたら雨が降っていた。自分は傘を持ってるけど、〈指定キャラ〉は持ってない様子。どうする?
◇傘を渡して走って帰ってたら、後ろからロクサスが追いかけてきて結局相合傘vvv


■コンビニに寄ったら、〈指定キャラ〉がバイトしていた!どうする?
◇アイス全部買い占めます!!(真顔)


■家に帰ったら、「お帰りなさい」と、〈指定キャラ〉がお出迎えしてくれた!どうする?
◇「あー、疲れた!」と言ってワザとロクサスの方に倒れ込んで抱きしめてもr(またもや強制終了)


■次に回す人(5人まで)と指定する人物をそれぞれどうぞ 

スルーで勘弁!(またか!)



いや、もう天野ちゃんマジであざーす!!ごちそうさまですよ!!

追記にコピーで♪
ぺチってきました~。


「意味わかんないよ!なバトン」

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。 

さやかです。用件はないッス。

□学生さんですか? 

イエス

□文書きさんですか?絵描きさんですか? 

どっちかと言うと絵描きかも。

□ところで貴方何してるんですか? 

パソコンしてます。

□違いますよ、このバトンやる前です。 

パソコンしてました。

□何故このバトンを? 

面白そうだったから。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。 

あっ、どうぞ。

□ん、どーでもいいよそれ。 

んー、お前もどうでもいいよ。

□貴方は学校にいって何するんですか? 

内申点稼ぎ。(コラ)

□真面目に答えました?それともそれが真面目だと? 

えぇ、えぇ。

□切れないで下さい。 

キレてないっすよ。(あ、そういえばアイツ最近見ないな。。。)

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。 

もっと描き味のイイのが欲しいです。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね? 

そうじゃね?

□まぁ、いいでしょう。 

んじゃ聞くなや。

□明日学校ありますか?それともサボりですか? 

あ~~、サボりてぇ。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか? 

ガキの時(今もガキだろうが)に何回か。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。 

ダルイ。

□へぇ。 

あ、今の言葉分かんなかった?

□そんな怒らないでください。 

怒って見える?

□よく読んでる雑誌は何ですか? 

ジャンプ

□その中で特に楽しいのは何ですか? 

漫画。

□私、大好きですよ?貴方のこと。 

あっそ。

□今一瞬、間があきましたよね 

へ?

□本当ですか? 

うん。

□好きな漫画について教えて? 

銀魂、リボーン、アイシールド21。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか? 

漫画じゃないけどゲームで腐ってます。

□健全さんですか?不健全さんですか? 

不健全です。

□サイト、もっていますか? 

ブログなら。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ? 

子供並ですね。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか? 

嫌です。

□得意料理ってありますか? 

お茶漬け(コラ)

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。 

お湯掛けるだけだろうが。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
うん。

□したことありますか?
まだない。

□笑 

4ね(オイ)

□顔文字かなりつかいこんでますか? 

まぁまぁ。

□どんな顔文字一番使いますか? 

(´Д`*)とか(゚∀゚)とか

□もっとあるんですが、いいですか? 

どうぞ。

□飽きたっていったら殴っていいですか ?

殴り返すけど。

□頑張って答えて下し。 

はぁ?

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。 

おっ!どうぞどうぞ!!

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。 

二度と還ってくるな(漢字違う)

□ただいま 

還ってくんなよ~~(コラ)

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。 

ツッコミ担当の方に。

□10人以内でお願いします。 

うん。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

どうもどうもー。




ダルかった…。
追記にコピーです。
イヤフォンちゃんからです~♪

「口調バトン」

※掟は必ず守る事。
※回された人は回してきた人が指名したキャラの口調で日記を書く事。
※日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
※回されたら何回でもやる事。
※アンカーを突っ走る事は禁止されている。
※キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにする事。
※これ以外のバトンをもらったらその回してくれた人もキャラなりの呼び方でする事。
※最後に回す人を5人指名する事。

指定キャラ【カイリ
イヤフォンちゃんからバトンを貰ったの。いつもありがとう。
今日は部活が早めに終わったんだ。いつもはもっと遅いんだけど。
そういえば、KHⅡFM+は私のお兄ちゃんが先輩に貸しちゃってたから全然進んでないの。
だからRe:CoMもまだソラ編の5階。年末までにはクリアしなきゃ。
それにすばせかもアナザーデイがまだだし…。マーブルスラッシュが苦手なんだ。
ゲームだけでもしなきゃいけない事があるのに勉強もしなきゃ……。
あ~ぁ、ジャンプフェスタでソラとリク、それにロクサスにも会いたいな。
東京だからなかなか行けなけど…。大阪は不便だね。
じゃあ、今日はこの位で。島でソラとリクが待ってるから。


【回す人】
ごめんなさい、アンカーで勘弁して!!(コラ)

第三弾ポーション、買ってまいりました!!

980円は少々高すぎ…。でもフィギュアが付いてるから当たり前か…

ロー●ンで選びに選んでパッケージはFFⅦのクラウドに!!(腕フェチww)

家に帰り、早速箱を開けてみると…


………お、黒色? クラウドか!?


FFⅦCCのザーーーックス!!!

フハハハwwフィギュアになってもいい男!!(黙れ変態)

YouTubeでFFⅦCCのOPを見てからザックスが大好きに……vv

「いらっしゃいませー!!」とか最高だよ……あーいう性格の人好きなんです。

でも新羅兵時代のクラウドも幼くって……∑ゲフゲフゲフ!!(キモイ)

お小遣いも結構貯まってるし、もう一つ買おうかな?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]