忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7976
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう思う、この華麗なる放置プレイ(只の迷惑だ)

ごごごごごごごごごごめんなさぁぃぃぃぃぃいいい!!!!!!(スライディング土下座)

PCは前から直っていたのですが、……ね?(何それ)

さやかのもう一つのブログ、「A door  to  the  light」はゲームなどは関係ない健全ブログとして更新していたんですけど……

やっぱり、オタクだね…(誰が?)

なんかゲーム関連のばっかりになってる(あぁ、そりゃオタクだわ)←しかも末期。

それじゃあ、2つに分ける必要ねーじゃん。と思いまして、

「A  door  to  the  light」と「小さい世界」を合併しちゃいます!!!!(字、でかっ!!)


URLは「A  door~」のままです~。

このブログはもう放置!(コラ)皆様、誠に勝手ですが、これからもよろしくお願いします(礼)
PR

人権擁護法について

今まさに、理不尽な理由によってある法律が
制定されようとしています。

アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!m(_ _)m

《人権擁護法》
(じんけんようごほう)

一見良さそうな法律だと思いますよね?しかし、この法律によってアニメ(ドラえもんなどのアニメ)やドラマ(ごくせんなど)、漫画が今消えようとしています!

三年程前に、「青少年保護法」と言う名で作られようとしていた法律が名前を変えて新たに発足されました。

それがこの《人権擁護法》です。


詳しく簡単に説明しますと、

・銃器を扱う

・暴力行為

・生物が死ぬ

・性的発言、行為

・同性愛
の良い影響を与えないと考えられる物一切切り捨てようとする法案です。
はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る

①漫画

②ゲーム

③ネット

④テレビ

⑤音楽

への規制です。

例を挙げますと、


①漫画

(暴力行為・死的恐怖)

鋼の錬金術師

BLEACH

DEATH NOTE

D.Gray-man

NARUTO

最遊記

銀魂

シャーマンキング

    …etc.

(性的発言、表現・同性愛)

好きしょ!

エア・ギア

DeepLove

    …etc.

②ゲーム

(銃器を扱う・生物が死ぬ)

新撰組

三國無双

幻想水滸伝

FAINAL FANTSY

ドラゴンクエスト

KINGDOM HEARTS

デビルメイクライ

バイオハザード

    …etc.

③ネット

(同人)

サークル系HP全般

同人通販店全般

    …etc.

④テレビ

(暴力行為・死的恐怖)

ごくせん

大河ドラマ義経

ミステリー系全般

    …etc.

⑤音楽

(良い影響を与えない)

V系(ヴィジュアル系)

ゴスロリ系

悪い物を連想される内容の歌詞

    …etc.

この中でたとえばドラえもんの場合、この法律が制定されますと、ジャイアンのイジメがなくなります。ファイナルファンタジーの場合、感動のないストーリー、武器を使うなどの理由でなくされます。モンスターハンターも流血シーンなどがあるためこれもなくされます。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…

最近はニュースでもちらほら見るように、未成年犯罪が増加しています。
また、未成年の学力低下、登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。

これらを、親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為と決め付けたのです。
こうなったのは、今の大人達が私達に与えた拘束という名のこれ以上無いストレスです。
心理学ではそれが証明されようとしている最中です。


それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです


保護者からしてみればこれはかなり好都合です。
子供に勉強して欲しい母親にとっては待ち望んだ法律なのですから。

そしてこれが何故ニュースや新聞で取り上げられないのか…
誰も知らない場所で勝手に制定してしまおうと言う事です。

最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ。ですよね。
しかもこの法案は今期国会に提出ほぼ決定済みです。


で  す  が !


実は反対声明がメディア六団体から寄せられているようです。

また、片山参謀長官は削除も有りうると言っているようです。

そして!

自民党は削除派らしいです!


この法律を変えていくのは私達です。

同人・夢小説を書いてる方、ドラマ・映画・漫画・アニメ好きの方、頑張って下さい。

ただ読んでるだけだよ…という方も、制定されて良いなんて考えないで下さい!

HPを持っている方は、このページの文章の著作権は放棄しますので協力お願い致します。


マガジンを発行している方は、この事を載せて下さい。

お友達に教えても良いでしょう。

是非学校やサークルで会議しちゃって下さい!


出来るだけ多くの人に知らせる事が、味方を増やす事へと繋がるのです。







……
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???

ふざけんなや大人共が!!!
なに勝手にアタシらの自由奪っとんねん!!?
KHが消える!!?FF、銀魂、ハガレンが消えるやとぉ!!!?



銃器を使うから削除する?

流血シーンがあるから削除する?

人が死ぬから削除する?

ゲームやら漫画やらそんなん見て自分もやってみよう思て人いじめたり殺したりすんのは人間のクズがやる事や!!

不登校になってる奴はそのクズ共がやっとるいじめのせいで学校に来られへんだけや!

学力低下や低下や言うとんのは大人が勝手に決め付けた「ゆとり教育」のせいやろが!!



アタシらはゲームしたり漫画読んだりするだけでそんなアホみたいな事はせぇへん!

それにゲームの話とかで人間として考えさせられる事もたくさんある!

皆が好きなキャラが死ぬ事によって命の大事さを考えながら泣いた人もおると思う!


ゲームしてる奴皆が犯罪犯したり、勉強せぇへんなんて大人の早とちりや!もうちょっと考えてから物言え!





……はぁ、はぁ……スイマセン興奮して大阪弁になってました…(平常心)

是非これを呼んだ皆様、自分のブログにコレを書き込んで自分の意見を言いましょう!!

味方を増やせば増やすほど、この法律が実現される日は遠のいていきます!

あと人権擁護法反対サイトでも、詳しく書いてあるので見てください!

投票設置しました~。

これからの「小さい世界」をどうするか皆様の意見を聞こうかと思います!

野次でも構いません!どうか一票だけでも投票してください!(土下座)
ポーション
買ってきやす!
191円、高い!!
もち腕フェチのクラウドで(真顔)


1000Hitありがとうございます!!
こんなブログに皆様が飽きることなく来てくださったお陰で、1000Hitを達成する事が出来ました。
本当にありがとうございます!!!
どうかこれからもさやかが運営いたします「小さい世界」をよろしくお願い致します!!
忍者ブログ [PR]