忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7976
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長期間放棄してゴメンなさい!!
っていうか何回謝れば気が済むんだ俺!

何故PCに来なかったのかと言いますと、
もう一つのブログには書きましたがこの前のテストでかなりヤヴァイ点数を取ってしまい、それで禁止令を出されたので
しばらく触れられなかったのです。

期末テストは来週なのでもうすぐしたら禁止令もなくなるのですが、やっぱりその前に皆さんに言っておいた方がいいかなと思いまして、家族がいないのを見計らって書き込んでおります!

なので今回はこの辺で!!失礼しました!!

PR
天野ちゃんが作ったバトンです~。


†○×バトン† 

○と×で答えて下さい。△とかはなしです。



1 実は生クリームが嫌いだ。
 × 大好き、大好き。
2 暑いのは嫌い。
 ○ 寒い方がマシ。
3 CMが出るとチャンネルを変える方?
 ○ 変えすぎて親に怒られます(汗)
4 なぜかゲームをしているとゲームと喋ってる事がある。 
 ○ 他人から見たら絶対引く。
5 ズボンは履く方
 ○ ズボンしか履かないもん。
6 和食、洋食と言ったら和食派だ。
 あ~~、○ 気分による。
7 今持ってる財布の中身は1000円以上
 ○ 結構貯めてるよ~。
8 身長は結構高い方。
 ○ 165cmあるよ。
9 ゲームはRPG派
 ○ RPGしかしないもん。
10 このバトンを誰に回す?
 ん~~、誰でもいいっス。

コピー用は追記に!
忍者ブログ [PR]