忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野ちゃんからもらいました~♪ありがと~~~vv

【題名に名前バトン】
☆バトンのルール☆
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には 素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。

Q1.お名前は?

さやかです。(本名ッス)

Q2.おいくつですか?

野暮なこと聞かないでvv←黙れ

Q3.ご職業は?

義務教育中です

Q4.資格は何か持ってる?

剣道初段!!(やっと受かったんだよね♪)

Q5.今、悩みはありますか?

DSソフトを買うか、PSP本体&セットを買うか…(KHのね)

Q6.誰かに似てると言われた事がある?

『綾瀬はるかの鼻高い&つり目バージョンだ~』って。(それ似てるって言えるのか?)

Q7.社交的? 人見知りしちゃう?

あんまり自分からは話し掛けないかな。

Q8.人の話に耳を傾ける?

寝てます(真顔)

Q9.ギャンブルは好き?

嫌い。(負けるに決まってるから)

Q10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き→甘いもの全般
嫌い→しいたけ、青じそ、しょうが

Q11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)

イケメン・金持ち・背高い・優しい・スタイル抜群 (理想高ぇなオイ)

Q12.親友と呼べる友達は何人いますか?

このブログで仲良くなった皆様!

Q13.今までの経歴や自慢できることは?

俺、寝ないでずっとゲームした事あるんだぜ~(だから?)

Q14.コレの為なら1食抜ける?

ロクサスを抱きしめる(無理だって)

Q15.好きなブランドはある?

ディズニー・スクエニ

Q16.今、行きたい場所は?

ディズニーシー!(シーソルトアイス食べたい!)あと、ゲームの世k(黙れ)

Q17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

おそらくゲームなどで消えるだろう

Q18.将来の夢は?

ゲームクリエイター。
PR

数秘占い

天野ちゃんがやってて、面白そうだったからやってみました~♪

 ☆ 数秘5の基本性質 ☆
 ・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。

・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)

・生活
流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。
意識には常に変化を与える必要があります。

・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
一度やった仕事はやりません。
 
☆補正オプション
 s-s1:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘1の性質を少し合わせ持つ。 結果、金銭感覚アップ、臆病さが追加されます。 



スゲェ!!合ってる!!∑((゚口゚;))

昨日、塾の帰りでポーション買ってきましたよ~♪(FFⅦのクラたん☆)

まずは一口。

さやかの体力が1734回復した!

リンゴの炭酸(?)みたいな味でした。ウマかったですvv

さらに二口。

さやかの精神が1640回復した!

そして可愛いクラウドの顔を見て、

さやかの欲望が8000上がった!(オイ)

飲み干した後に、風呂上りの兄貴がこう一言。

「俺…よう考えたらPSPいらんかも……」

さやかは精神に90000のダメージを受けた!
ポーション
買ってきやす!
191円、高い!!
もち腕フェチのクラウドで(真顔)
http://jp.youtube.com/watch?v=tSBAp3tk3Tg

↑ヒッキーの新曲がBGMになってるアジエンスのCM!

「だぁ~いすきだから~♪ずっとぉ~~♪」の部分が好きvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]