忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも。DSソフトでⅩⅢ機関を全員操作できるとFF&KH情報倉庫さんから聞いて空にも舞い上がりそうな嬉しさに包まれているさやかです。 こんばんは。

今日は色々とKHイラストサイト巡りをして楽しんでおりました。

あ、そういえば


このキーブレードのキーホルダー、さやかが持ってる鍵に付けてるんですvv

大きさは7,8cm位です。値段は1900円。高かった…(汗)もちろんアニ●イトで買いました。
そういう店が近くにあると便利ですww

今度はロクサスのチャームでも買いに行こう♪(PSP買う金貯めるんだろうが)
PR
天野ちゃんが作ったバトンです~。


†○×バトン† 

○と×で答えて下さい。△とかはなしです。



1 実は生クリームが嫌いだ。
 × 大好き、大好き。
2 暑いのは嫌い。
 ○ 寒い方がマシ。
3 CMが出るとチャンネルを変える方?
 ○ 変えすぎて親に怒られます(汗)
4 なぜかゲームをしているとゲームと喋ってる事がある。 
 ○ 他人から見たら絶対引く。
5 ズボンは履く方
 ○ ズボンしか履かないもん。
6 和食、洋食と言ったら和食派だ。
 あ~~、○ 気分による。
7 今持ってる財布の中身は1000円以上
 ○ 結構貯めてるよ~。
8 身長は結構高い方。
 ○ 165cmあるよ。
9 ゲームはRPG派
 ○ RPGしかしないもん。
10 このバトンを誰に回す?
 ん~~、誰でもいいっス。

コピー用は追記に!


新型PSPをソフ●ップに見に行くと結構色とかあって驚いたさやかです。

新型って白色だけじゃなかったんだ…(気付くの遅ぇよ)

前回の日記で書いた通り、『新型PSP、兄妹仲良く割り勘で買っちゃえよ作戦☆』

実施中です(真顔)

あ、作戦の名前はさやかが勝手に付けました。(ネーミングセンスゼロです。はい)

19800円を二人で割るから一人9900円……

あと2100円!!!(結構貯めたよオイ!!)

上のイラストはもうちょっとでお金が貯まるなぁ…と焦りながらも喜んでいる自分をロクサスに例えてのイラストです。

あぁ~、お金と画力が欲しい…。
JYONGRIさんの「Lullaor You」の動画入れました~。

PVなんでめちゃ綺麗…vv

これからも色々動画入れようと思ってます!∑<(゚∀゚*)
さやかのもう一つのブログ、「A future key☆」移転しました!

新しいブログのURLはクイズ方式~~!!!!!

①KHⅡに登場するⅩⅢ機関の№13の属性は?
②そのキャラの年齢は?

二つの問題の答えを、http://yaplog.jp/①②/と、間を開けずに打ち込んでください!

KHⅡをプレイした人には分かるはず!!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]