忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【すばらしき選択バトン】
選択肢の中から一つ選んで答えて下さい。

ペアを組むなら?
・世界は俺だけでいい…協調性皆無。ネク
・キミ、僕と契約しない?よければこの書類にサインしてよ…胡散臭い。ヨシュア
・消えたくなければ私と契約して!!…真面目な脅し。シキ 

ネク!!一生ついていきますともvv

叫ばないとバッジが発動しないらしい。大声で叫ぶなら?
・可愛い振り付きで、「めちゃもてビーム!!」
・戦隊ヒーローっぽく、「永遠なれ、氷の魂!!」
・戦国武将のように、「一攫千金!!」 

「めちゃもてビーム!!」 ネクが言ったらヨシュア喜ぶだろな……(オイ

何やら悩んでいる人が。「死神さん」で助言しよう。
・落ち着いて考えよう。急いては事を仕損じる、だよ。…堅実。ライム
・あー!!さっぱり分かんねぇ!!…一緒に悩む。ビイト
・適当でいいんじゃナイ?…むしろ何も考えない。カリヤ 

ビイト。一緒に悩んじゃうわ。自分。

壁があって先に進めない。突破の条件は?
・シキと同じ格好を街で流行らせる。
・ヨシュアの流し目を街で流行らせる。
・ビイトと同じ喋り方を街で流行らせる。 

ヨシュアの流し目!さすがにヘソ出しは……(汗)

ステータスアップの為に、戦闘しながら食事しよう。
・炭酸が辛い…コーラ
・飲み込むのが辛い…ダブルバーガー
・持つのすら辛い…豚骨ラーメン 

コーラ。炭酸には結構強いですよww

お疲れ様~。次にゲームに参加するペアを一組、紹介シテヨ。
 

う~~ん、新しくブログを作った新入生さん☆
他の人も好きに拾っちゃって~~^^
PR
ど~も~。
すばせか購入1日目!!結構すすんだ方かな?
というわけでプレイ日記~~☆とは言ってもほぼ感想しか言わんからな……ww
ついに買ったぜ!!!
『すばらしきのせかい』!
イェアーーー!!!!
本当にさっき買ってきた!!
こうやってキーボード打ってる片手に握ってるよ!!(ドキドキvv)
にゃんタンクリーナー付いてた!!カッワイ~~vvv
天野村さんから聞いたら、予約にしか付いてないって言ってたけど…。
私の行き着けのショップだけかな??
前にKHFMⅡ+買いに行ったときも先着購入の人にもなんか特典付いてたし…。

・・・まぁ、それはともかく!!!
早速プレイしま~す!!ムッハ~!(*゜∀゜)-3
1186623377281.jpg

今度はシキで~す!(なぜかカイリに見えるのは私だけ?)

こうやってお祝いできるのも、こんなブログを日々見に来てくださり、
そしてコメントを書いてくださる皆様のおかげです!!

ありがとうございまーす!!!m(_ _)m
ヘイ!夏休みも、もう半分チョイだぜ!!
宿題全くやっていない!

でもそんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!
↑(By小島よしお)

あるわボケエェェェェ!!!!!!!


…とまぁこんな風にいつもやっておりますこのブログ……



ついに200Hitへ
いっちゃったよイェア!


いや、もう本当にこのブログを見てくださっている皆様に感謝!ですよ。
ありがとうございます!!



忍者ブログ [PR]