忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ⅩⅢ機関バトン


Ⅰ:機関を好きな順に並べて下さいい

ロク、アク、デミ、ラク、マル、ゼク、ルク、シグ、サイ、ゼム、レク、ザル、ヴィク。

Ⅱ:普段、機関のメンバーをどんな風に呼んでいますか? 

ロクサスは「ロっきゅん、ロクたん」アクセルは「赤ウニ」デミックスは「デミ、へタレ」ラクシーヌは「ラク姐」マールーシャは「マル様、ナルシスト」ゼムナスは「あ●ごさん、ナス」…などなど。

Ⅲ:機関絡みで印象に残ったイベントは? 

好きな順での上位6人が出てるイベント全部で。

Ⅳ:お気に入りのセリフがあれば教えて下さい 

ロク「答えは ソラが見つけるよ」「俺は俺だ!」

アク「記憶したか?」「俺、アイツが好きだった」←このセリフでアク×ロクキターって叫びました(真顔)

ラク「私 悪者だから邪魔しちゃうけど」

デミ「舞い踊れ水達~♪」「うっそ~~~ん!!」

シグ「~ってハナシ」「いい子にしてろよ~?」

Ⅴ:「存在の証」にあるそれぞれの称号は誰が考えたと思いますか? 

そりゃ哲さんでしょ!(何で馴れ馴れしいんだよ)

Ⅵ:是無・六サスを除いて、本体を見てみたい機関は?
 

ラク姐とデミ!!…あ、アクセルも。

Ⅶ:摩天楼へ続く闇が現れました、飛び込みますか?  

はい、ダーーーイブ!!!

Ⅷ:機関が王国心の心を手に入れたら、どうなると思いますか?  

どうなるんだろ??(聞くな)

Ⅸ:コートが汚れたので洗濯します、乾くまでどんな格好でいるでしょうか?

黒のタンクトップと黒のズボン……ヤベッ!!考えただけで鼻血が…(キモイ)

Ⅹ:リーダーが緊急招集を掛けました、何があったと思いますか? 

ロクサスが先日買い溜めしていたアイスが消えた(…あ、なんか小説が浮かんだ…)

XI :待ちに待った夏休み、機関はどんな風に過ごすでしょうか?

アイス食うなり、海行くなり、部屋でゴロゴロするなり、色々と。

XII :機関への愛をどうぞ 

お前らぶっちゃけ心あるんじゃねーの??(それが愛の言葉か)

XIII :次にバトンを回す13人 

ⅩⅢ機関を愛している人皆さんに。


追記にコピーね。
PR
(クリックしたら拡大されます)

この壁紙は、『ザックス体力測定』をクリアした時にもらえる壁紙~☆

ごっさ綺麗……vv(´Д`*)

うひゃひゃwwクラウド横顔萌え~!!!(黙れ)


1000Hitありがとうございます!!
こんなブログに皆様が飽きることなく来てくださったお陰で、1000Hitを達成する事が出来ました。
本当にありがとうございます!!!
どうかこれからもさやかが運営いたします「小さい世界」をよろしくお願い致します!!
今さっき、ヒッキーのブログ見てきました…。

可愛い~~~(´Д`*)~~vvvvv

メッチャ文章可愛い!!『くまちゃ~~んvv』とかって!飛行機に乗る時は泣く泣くバッグに入れて渡しているとか…。

よっぽどくまちゃんの事好きなんだね…ww

あ、あと知ってますか!?ホラ、アジエンスのCMのBGM!!名前は出てこなかったけどあの声絶対ヒッキーだよね!!?

わかんない人はちょっとTVで聞いて!!(コラ


バナー作ってしもた…!!!!
やっぱ初めてだから汚い…(汗)

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]