忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







え?挨拶が遅いって?

………だってPCが今日の今日まで絶不調だったんですよ~。

その間にヤケになって宿題やりまくったりとか~、お菓子食いまくったりとか~、
PSPしたりとか~~……。


……あ、バレちゃった?(あきらかワザとだろ)

そうなんですよ!ついに買ったんですよ!!!ヤッタ~~。

ま、買ってきたのは兄貴なんですけどww

PSPプレイしたけりゃ買った値段の三分の一払えとさ……。

有無も言わず払いましたとも(゚A゚)

おまけに買ってきたソフトがさ……。


FFⅦCC!!! キャッホォォ~~!!!

ただいまプレイ中!!感想後で言いますねww


上のイラストはまぁアレですよ。王様の付け耳と手袋をしたソラです。

………著作権、ヤバイ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます^^
明けましておめでとうございます☆
FFⅦCC買ったんですか!?羨ましいデスw
自分トコは・・・弟(中一)が持っているんですが・・・貸してくれないんですよね~・・・

今年もよろしくお願いします^^
イヤフォン URL 2008/01/04(Fri)20:24:36 編集
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!

やっとPSPを手に入れたんですね!! これで仲間ですね(何だよ!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
OIMO URL 2008/01/05(Sat)22:49:14 編集
おめでと~
良かったねぇっ!!
PSPあるってことはKHのバースバイなんとか(忘れた)ってやつできるよーっ!!
やったね!
清海 2008/01/06(Sun)22:01:03 編集
pc新替!!!
ブログ作ってすぐにpc壊れました!!ははっ!!
そして今日、やっとおぉぉおぉぉっ!!!

にしてもいいなぁ・・・PSP・・・・。
お年玉を全部使うことになるょ Оrz
でもkhもでるし欲しい!!!
きま 2008/01/20(Sun)18:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]