忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネク「金欠ですばせかが買えないという管理人を連れてきたぞ」

さやか「ちょっと!ちょっと!?さすがに二次創作はマズくね??マズイでしょ!!?」

シキ「ギャーギャーうるせーよ!この貧乏人! 
さやか∑オイ!この人カンペキにキャラ変わってるけど!ねぇ!!?                          

ネク「∑あーーー!!!もう落ち着けってば!シキ!!

                           *                                  

ネク「・・・・・・・・・・とりあえず、どうして買う金がないんだ?小遣いは毎月貰ってるだろ?」

さやか「・・・いや、あの・・・少々、無駄遣いをしてしまい・・・・・

シキ「この三日間、何を買ったの?」←元に戻ってる

さやか「え~~~っと、マンガ本を2冊と、小説本を1冊、ゲーセンでゲームを2回、
      プリクラを2回、そんでソフトクリームを1個・・・・・です」

ネク「シキ、計算終わった?」

シキ「・・・約2000円以上も使ってるわ」

さやか「∑うわ!そんなに使ってたの!?」

ネク「ちょっとは自覚しろ!!!

シキ「たったの三日間でこんなに使ったらそりゃあなくなるわよ!」

さやか「・・・スイマセン

シキ「おまけにカウントダウンだとかあれ程騒いでたのにカウントが1日おきじゃない!!!」

ネク「しかもコメントで『早く更新してください』ってまで言われてるし!!」

さやか「スイマッセーン!マジでスイマッセーン!!!」

ネク「明日からはちゃんと更新するか?」

シキ「カウントもちゃんとする?」

さやか「ハイ!!ちゃんとブログの更新もするし、カウントもします!!」

ネク「よし!ちゃんと約束したな!」

シキ「絶対だからね!」

さやか「OK!」

ネク&シキ&さやか「っつー訳で・・・・・・・3!!


さやか「あ!!」

ネク「どうした!?」

さやか「・・・・・そういえばあさって、暑中稽古で一日中いないんだっけ・・・」
ネク&シキ「∑オオオォォォイ!!!!!!!!!



                           

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]