忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シキ「いよいよすばせか発売まであと1日ね~☆」

ネク「・・・ていうかこの管理人またもやカウントサボったぞ・・・」

シキ「あ~大丈夫!さっき軽くシバイといたから☆

ネク「・・・

シキ「という訳で今日はレギュラーメンバー全員集合ー!!」

ヨシュア「フフフ・・・やっとボクの出番だね」

ビイト「ていうか普通レギュラーメンバーを前日まで出さないとかおかしいだろ!!」

ライム「・・・ダメだね、コレ・・・・」

                          *

シキ「ま~、いいとして!今日はすばせか発売前日祭!!皆の感想を聞いてみよ~~!」

ライム「∑え!何ソレ!?」

ビイト「ていうかシキが司会者なのか?ココでは」

シキ「ん~、キャラ的にはアタシっぽいからね~☆ハイ!んじゃまずはネクど~ぞ!!!」

ネク「興味ないね」

ビイト「オマエはクラウドか!!」

シキ「・・・まぁ、アホはほっといて・・・あ!ヨシュア君はどう?」

ヨシュア「そうだね~、もし次回作が出るのなら是非ボクをしゅじんk「ハイ!次、ビイト君!!」←シキ

ヨシュア「・・・クスン(泣きマネ)」

ビイト「え、オレ!?・・・・まぁ扱いはそれ程悪くはなかったからな。バトルもネク達としたし・・・」

ネク「そーいえば、スケボーで攻撃とか・・・威力あるのか?」

ビイト「∑なぁぁ!!!!オマエの超能力より十分マシだ!」

ライム「ちょっとビイト・・・落ち着いて

シキ「なるほど~。じゃあライムは?」

ライム「え~~っとぉ・・・・次回作では是非ボクをヒロインにしt「オマエもかい!!」←ビイト

ヨシュア「それならボクも次回作でしゅじn「もういいわ!!!!」←ネク



全「・・・・っつー訳で・・・!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわっ!
小説楽しく読ませていただいてますwwクラウドのマネがウケタた☆
たしかにスケボーって威力あるのかな??
私は昨日予約済ませましたーーwでも届くの日曜ですー(苦笑)
氷河 2007/07/26(Thu)21:30:55 編集
Re:こんばんわっ!
コメントありがとうございますっ!
なにかとカウントをサボってすいませんでした
もう予約を済ませたのですか!?早いですね~!でも届くのは日曜日なんで
すねww私は小遣いが足りないので・・・(泣)お金がたまり次第、
買いに行きます!!
【2007/07/27 08:25】
報告
突然ですがクリスタルを閉めました。
理由はハウリングで言ってあるので…。

ゴメンナサイ↓
氷河 2007/07/30(Mon)19:36:54 編集
Re:報告
見ましたよ・・・。
まさかそんな事が起きたなんて知った時はすごくビックリしました・・・。
クリスタルが閉まるのは残念です・・・。氷河さんの描く絵、好きでした。
ハウリングに日々来ては、コメントを書いていきます!!!
これからも頑張ってください!!氷河さん!!!
【2007/07/31 19:15】
はじめまして!&お知らせ
こんにちわ! ユースです!
はじめてきました! おもしろいですね、カウント小説・・・!
今後もちょくちょくのぞきに来ますので。

あと、私のブログなんですけれども、
今は公開状態にしてありますが、
明後日からHP作成でブログ内を整理するために、
非公開状態にします。

よろしくおねがいします。
HPできたらお知らせしますね(^_-)-☆
ユース 2007/07/31(Tue)14:03:08 編集
Re:はじめまして!&お知らせ
コメントありがとうございまーす♪(^∀^)/
カウント小説はもう思いつきで書いてるのでww(オイ
小説は今後すばせかだけではなく、KH系もちょっとづつ書こうかと思っております。
ユースさんのブログ、見に行きますねーーー(@^^)/~~~
【2007/07/31 19:20】
来て描いてw
絵しりとり始めたんで是非来てください☆
天野村 URL 2007/08/01(Wed)16:06:54 編集
Re:来て描いてw
描きましたよ~☆
天野村さんのリンゴ、可愛いですよ~vv
新入生さんのゴリラも面白いww
【2007/08/01 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]