忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7976
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤフォンちゃんから反転の仕方が分かったので早速バトン!




『管理人交流バトン』
★正直に答えてね。 

▼管理人歴はどれくらい? 

半年も経ってませんね。恐らく。

▼名前の由来は? 

本名ッス!

▼何人と直メした事ある? 

ケータイ持ってません!

▼何人と直電した事ある? 

ないで~す。

▼何人友達が出来た? 

学校の友達よりも多いね!!(えぇぇぇ)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
(下を反逆すれば意味分かるよw)

1: 掲示板で会った天野ちゃん、氷河さん、OIMOさん、新入生さんですね!
2:いや、もう皆様お優しい方でして…(感涙)
3: 天野ちゃん、氷河さんですね。お喋りしたら楽しそう!
4: ミー!!(親指で自分を指す)
5: OIMOさん、新入生さん、清海さん
6: 皆さん。
7: ミー!!(コラ、未成年!!)
8: ウチのアニk(強制終了)←ていうか管理人じゃねーだろ
9: 深鈴さん、天野ちゃん、イヤフォンさんww
10: OIMOさんかな?繊細だから。
11: 私以外の皆々様!
12: リンクしている皆さん!
13: イヤフォンさん!イラストがほんわかしてて可愛いvv
14: 新入生さん。あのクマ可愛い~♪
15: OIMOさん、新入生さんが美人系、他の人が可愛い系vv
16: もう皆さんで!二度と離しませんよ~~∑ゲフゲフゲフww(キモイ)
17: 深鈴さん。もう運動場走り回ってそうww
18: スクエニパーティーで皆さんと会いたいですね☆
19: 深鈴さん、新入生さん、清海さん!
20: 氷河さん、OIMOさん! 一回手料理食べてみたい…☆
21: えぇ!!あっち系なの!!!?(違ぇよ)

回答

1:一番に友達になった人
2:優しい
3:楽しそう
4:頭が悪そう
5:頭が良さそう
6:頼れる人
7:飲んベエ
8:エロイ人
9:面白い人
10:寂しがり屋
11:絵がうまい人
12:親友
13:一番最近友達になった人
14:サイトがお洒落
15:顔が可愛いor格好いい人は?
16:ずっと仲良くしたい人は?
17:好きな教科が体育っぽい人は?
18:会いたい人は?
19:歌が上手そうな人は?
20:手料理が上手そうな人は?
21:付き合うなら?(異性) 


続きにコピーでっす!!!
PR
バトンしようと思ったんですけど…


反逆の仕方が分かりません!!!!
教えてください!


テスト一日目終了!!

ていうか今回は結構いけそうな予・感☆(キモイ)

英語は全部埋まったよ!!うん。理科も保体もだいぶできた!!

進●ゼミ入って良かった~~(真顔)

前までは開●教育ゼミナーだったけど、もう来月で辞めるも~ん♪

PC禁止令の間に結構バトンが貯まってるから一気に片付けるか!!


はい。テスト前だというのに普通にPCでグリグリとラクガキをしているさやかですよこんばんは。

最近KHⅡFM+をプレイしていないので禁断症状が出かけております。

やばいね。ホンットヤバイね。

というか書く事がない!ゲームとかしてないし、

あ~~~~、テストよ早く終われ!!!


長期間放棄してゴメンなさい!!
っていうか何回謝れば気が済むんだ俺!

何故PCに来なかったのかと言いますと、
もう一つのブログには書きましたがこの前のテストでかなりヤヴァイ点数を取ってしまい、それで禁止令を出されたので
しばらく触れられなかったのです。

期末テストは来週なのでもうすぐしたら禁止令もなくなるのですが、やっぱりその前に皆さんに言っておいた方がいいかなと思いまして、家族がいないのを見計らって書き込んでおります!

なので今回はこの辺で!!失礼しました!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]