忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺチってきました~。


「意味わかんないよ!なバトン」

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。 

さやかです。用件はないッス。

□学生さんですか? 

イエス

□文書きさんですか?絵描きさんですか? 

どっちかと言うと絵描きかも。

□ところで貴方何してるんですか? 

パソコンしてます。

□違いますよ、このバトンやる前です。 

パソコンしてました。

□何故このバトンを? 

面白そうだったから。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。 

あっ、どうぞ。

□ん、どーでもいいよそれ。 

んー、お前もどうでもいいよ。

□貴方は学校にいって何するんですか? 

内申点稼ぎ。(コラ)

□真面目に答えました?それともそれが真面目だと? 

えぇ、えぇ。

□切れないで下さい。 

キレてないっすよ。(あ、そういえばアイツ最近見ないな。。。)

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。 

もっと描き味のイイのが欲しいです。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね? 

そうじゃね?

□まぁ、いいでしょう。 

んじゃ聞くなや。

□明日学校ありますか?それともサボりですか? 

あ~~、サボりてぇ。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか? 

ガキの時(今もガキだろうが)に何回か。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。 

ダルイ。

□へぇ。 

あ、今の言葉分かんなかった?

□そんな怒らないでください。 

怒って見える?

□よく読んでる雑誌は何ですか? 

ジャンプ

□その中で特に楽しいのは何ですか? 

漫画。

□私、大好きですよ?貴方のこと。 

あっそ。

□今一瞬、間があきましたよね 

へ?

□本当ですか? 

うん。

□好きな漫画について教えて? 

銀魂、リボーン、アイシールド21。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか? 

漫画じゃないけどゲームで腐ってます。

□健全さんですか?不健全さんですか? 

不健全です。

□サイト、もっていますか? 

ブログなら。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ? 

子供並ですね。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか? 

嫌です。

□得意料理ってありますか? 

お茶漬け(コラ)

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。 

お湯掛けるだけだろうが。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
うん。

□したことありますか?
まだない。

□笑 

4ね(オイ)

□顔文字かなりつかいこんでますか? 

まぁまぁ。

□どんな顔文字一番使いますか? 

(´Д`*)とか(゚∀゚)とか

□もっとあるんですが、いいですか? 

どうぞ。

□飽きたっていったら殴っていいですか ?

殴り返すけど。

□頑張って答えて下し。 

はぁ?

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。 

おっ!どうぞどうぞ!!

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。 

二度と還ってくるな(漢字違う)

□ただいま 

還ってくんなよ~~(コラ)

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。 

ツッコミ担当の方に。

□10人以内でお願いします。 

うん。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

どうもどうもー。




ダルかった…。
追記にコピーです。

「意味わかんないよ!なバトン」

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。 



□学生さんですか? 



□文書きさんですか?絵描きさんですか? 



□ところで貴方何してるんですか? 



□違いますよ、このバトンやる前です。 



□何故このバトンを? 



□そうですか、次の質問に移らせていただきます。 



□ん、どーでもいいよそれ。 



□貴方は学校にいって何するんですか? 



□真面目に答えました?それともそれが真面目だと? 



□切れないで下さい。 



□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。 



□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね? 



□まぁ、いいでしょう。 



□明日学校ありますか?それともサボりですか? 



□オリジナルキャラクターをつくったことありますか? 



□じゃぁ、家族構成でも教えてください。 



□へぇ。 



□そんな怒らないでください。 



□よく読んでる雑誌は何ですか? 



□その中で特に楽しいのは何ですか? 



□私、大好きですよ?貴方のこと。 



□今一瞬、間があきましたよね 



□本当ですか? 



□好きな漫画について教えて? 



□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか? 



□健全さんですか?不健全さんですか? 



□サイト、もっていますか? 



□誰も手にもってるか訊いてませんよ? 



□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか? 



□得意料理ってありますか? 



□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。 



□じゃぁ、接吻って何かしってますか? 



□したことありますか? 



□笑 



□顔文字かなりつかいこんでますか? 



□どんな顔文字一番使いますか? 



□もっとあるんですが、いいですか? 



□飽きたっていったら殴っていいですか 



□頑張って答えて下し。 



□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。 



□ぁ、ちょっとトイレいってきます。 



□ただいま 



□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。 



□10人以内でお願いします。 



□最後までありがとうございました。おつかれさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]