忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さやかが尊敬いたします芹沢あいら様からバトンを強奪s…ゴホン!失敬してきました。


妄想同居バトン(指定:ロっきゅん)

■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

よっしゃぁぁぁ!!!

■では、その時の心の声は?
心の中で
よっしゃぁぁぁ!!!

■新生活スタート、二人の間に三つの約束を作るならどんな内容にする?

・アイスは一日2本まで。
・黒コートは毎日洗濯。
週に一度はデートしろ。(そこだけ命令形かい)

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

ロクサス→ゴミ捨て、部屋の掃除(だって部屋汚かったもんww)
 さやか→ご飯作る!!あと、洗濯。

■朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

もち!ていうかロクサスが寝坊しそうだから起こす事に…(ヤッベ、考えただけで鼻血っ///)

■やけに余裕のある朝だと思ったら、時計が止まっていました。慌てた彼が忘れそうになってしまった物は?
アイス買うお金。

■急遽決まった同居生活の事、友人に話す?話さない?

アクセルにバレたらあれじゃん。燃やされる。(…あ、アクロクvv)

■帰ってきた彼に言う台詞「お帰りなさい。○○にする?△△にする?」

アイスにする?
さやかにする??(死ね、変態が)

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。

にんじんとか嫌いそうww「食べなきゃ背が伸びないぞ~ww」ってからかったら、
キーブレードで血祭り。(∑ゴファ!!)

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声。

対応:やだっ!!もうっ!///(顔を赤くしてドアをしめる)
 心:
よっしゃぁぁぁ!!!

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

髪が濡れている時は上にはねているいるかどうか。

■仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。

アイスを買いに駄菓子屋へGO=3

■疲れたのか、彼が布団にも入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

寝顔を激写☆

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から僅かに寝言らしき声。なんて言った?

「一日.......せめてアイス三本にしてくれ........」
寝顔可愛いから許す!(・∀・*)

■お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

天野ちゃん
氷河さん
新入生さん
OIMOさん
清海さん
イヤフォンさん
深玲さん


指定は誰でも!かなり興奮しましたvvコピーは追記で!

妄想同居バトン

■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

■では、その時の心の声は?

■新生活スタート、二人の間に三つの約束を作るならどんな内容にする?

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

■朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

■やけに余裕のある朝だと思ったら、時計が止まっていました。慌てた彼が忘れそうになってしまった物は?

■急遽決まった同居生活の事、友人に話す?話さない?

■帰ってきた彼に言う台詞「お帰りなさい。○○にする?△△にする?」

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声。

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

■仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。

■疲れたのか、彼が布団にも入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?


■あなたも寝ようと思った時、彼の口から僅かに寝言らしき声。なんて言った?

■お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおおー
最高のバトンじゃないですか!もらっていきます~☆
天野村 URL 2007/10/12(Fri)18:23:04 編集
Re:うおおおおー
はい、貰っちゃってくださ~い☆
【2007/10/18 17:00】
もらいます☆
イヤフォンです♪
ロクサスと同居メッチャいいですねv(ホントにしta・(殴)
・・・取り乱してしまって失礼しました!!

バトンありがとうございます☆
それじゃもらいます^^
イヤフォン URL 2007/10/12(Fri)18:38:35 編集
Re:もらいます☆
同居できたらマジ嬉しいです!
いえ、いえ、誰でも好きなキャラと一緒に住めれば興奮しますってww
貰ってくださってありがとうございます~♪
【2007/10/18 17:01】
無題
指定無しwwwww
じゃぁさやかちゃんと同じロクちゃんでw
(結局はロクサス好き;;
んじゃいっちょやってきますです♪
深鈴 URL 2007/10/12(Fri)20:57:44 編集
Re:無題
は~~い☆
ロッきゅん好きなんだねww同士だ!
やっちゃって、やっちゃってww
【2007/10/18 17:02】
おお!! しかし・・・
これはいいバトンっすね!! もらっていきます!!

とはいえ、月曜までブログ休むんでそれ以降になりますね・・・。すんません。

指定は、ゼムナスやりすぎたから、サイクスで・・・。
OIMO URL 2007/10/13(Sat)09:58:10 編集
Re:おお!! しかし・・・
分かりました~。
サイクスですね、楽しみにしときます!
【2007/10/18 17:03】
無題
ありがとう☆
だれにしようかな~。ロク&ヨシュアだと妹に怒られるからね~、困った困った(悩み中)
氷河 2007/10/14(Sun)18:43:18 編集
Re:無題
妹さん、ロクサス好きですもんね☆
誰でもいいんですよ~。
【2007/10/18 17:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]