忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




え~、この画像は東京ゲームショウ2007に出展されてる巨大ポスター&Ⅰソラ、ロクサスです。

左下のメンバーはテラ、アクア、ロクサス、アンセムコスのおっちゃん(コラ)と仮面野郎です。

右下のはKHⅡで登場するⅩⅢ機関のアクセル、デミックス、ルクソード、シグバール、ザルディン、サイクス、

ゼムナスと……誰??

キーブレード持ってるからロクサス??にしては髪型が少し違うな~。

∑まさか機関の14人目とか!!!??

そういえば「機関の14人目登場!?」っていう情報がちらほらしてたからな!

話は戻るけど上は我らがソラちゃんとジ●二ー。真ん中は王様。

でも、よく見ると王様のキーブレードが闇の世界のキーブレードじゃなくてスターシーカーだなぁ…。

衣装もCOMの時のだし…。

この3つのは外伝だからやっぱ過去の話だと思う。…ていうか対応機種がどうかと思う!!

左下…PSP
右下…DS
 上…携帯ぃぃぃぃ!!!!!

…と肝心の主人公だけど…

ロクサス主人公
キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
でもDSだから画質は落ちるだろうな~(涙)3Dじゃなくて2Dかも…。

ボイスが入るのかどうかも気になる!素敵ボイス~~~(嘆)

あ、携帯は軽くスルーです(真顔)

PSPは意地でも買うよ!!新型!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわーーっ!!
よっしゃあ!!!!!ロクサスきました!!!
サイコーに楽しみ☆

つーかまたカッコよくなって…!!
どうなるか楽しみだね☆
清海 2007/09/24(Mon)16:09:15 編集
Re:こんちわーーっ!!
メッチャ楽しみですよね!!
画像見たけど興奮しすぎて鼻血が…
あ、あと清海さん!リンクしちゃってOKですか!?
【2007/09/26 22:49】
復活です!!
ようやく帰ってきました!!

・・・で、あれはロクサスだと思いますよ。
14人目は女の子らしいので・・・。
ユース URL 2007/09/25(Tue)13:50:12 編集
Re:復活です!!
ユースさん♪復活しましたか!おめでとうございます!!
14人目は女の子なんですか!?知らなかった!
【2007/09/26 22:51】
同感☆
なんかもうソラマメ(ジミニ―)はどうでもいいので俺もPSP買おうとおもってます!意地でも!一緒にロクサスパーティしようね☆(ロクサスパーティってなに?)
天野村 URL 2007/09/25(Tue)16:29:47 編集
Re:同感☆
はい!携帯はスルーです☆(真顔)
PSPソフトは兄貴、DSソフトは私が買うことになりました。
ロクサスが主人公なだけで泣きそうなのにしかもⅩⅢ機関全員操作が出来るだなんて……。(感涙)
【2007/09/26 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

<<やったで! HOME あのね…>>
忍者ブログ [PR]