忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新コメント
[04/08 深鈴]
[01/25 オレイ]
[01/25 オレイ]
[01/20 きま]
[01/06 清海]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
さやか
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
10000/04/24
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・WJ読む
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
オタク末期のさやかがお送りしておりま~すww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「名称不明バトン」 

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい  

ん~~、氷河さんとイヤフォンさんと深鈴さんで!


☆貴方の名前は? 

さやかです。(本名ッス)

☆年はいくつ? 

14歳!中2でぃ~す。


☆好きなものはなぁに? 

ゲーム、PC、妄想、イケメン男子(コラ)

☆恋人いる?

いるわけないでしょうが!!

☆(いる人は)その人との出会いは? 

ねぇよ!!

☆好きなタイプは? 

コレ。(お金のマーク)←コラ!

☆嫌いなタイプは?  

デブ。ブス(極端だなオイ)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画…銀魂、リボーン、鋼錬 ゲーム…KHシリーズ 小説…ドラゴンラージャ(マジ面白いから!)

映像…KHのイベントシーン。

☆好きな食べ物は?  

甘いもの全般

☆好きな音楽は?  

J-POP、KH&すばせかのサントラ

☆好きなブランドは? 

ディズニー

☆回してくれた人はどんな人? 

イラスト上手! すっごい繊細そう。

☆回してくれた人の心の色は? 

ソラやロクサス達の瞳の色(綺麗な空色)

☆貴方の心の色は?  

黒じゃね?(真っ黒ww)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください  

   氷河さん…ちょっと黄色が入った白色(月の色)
イヤフォンさん…黄緑色!
   深鈴さん…オレンジ色!


追記にコピーっす!

PR
さやかが尊敬いたします芹沢あいら様からバトンを強奪s…ゴホン!失敬してきました。


妄想同居バトン(指定:ロっきゅん)

■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

よっしゃぁぁぁ!!!

■では、その時の心の声は?
心の中で
よっしゃぁぁぁ!!!

■新生活スタート、二人の間に三つの約束を作るならどんな内容にする?

・アイスは一日2本まで。
・黒コートは毎日洗濯。
週に一度はデートしろ。(そこだけ命令形かい)

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

ロクサス→ゴミ捨て、部屋の掃除(だって部屋汚かったもんww)
 さやか→ご飯作る!!あと、洗濯。

■朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

もち!ていうかロクサスが寝坊しそうだから起こす事に…(ヤッベ、考えただけで鼻血っ///)

■やけに余裕のある朝だと思ったら、時計が止まっていました。慌てた彼が忘れそうになってしまった物は?
アイス買うお金。

■急遽決まった同居生活の事、友人に話す?話さない?

アクセルにバレたらあれじゃん。燃やされる。(…あ、アクロクvv)

■帰ってきた彼に言う台詞「お帰りなさい。○○にする?△△にする?」

アイスにする?
さやかにする??(死ね、変態が)

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。

にんじんとか嫌いそうww「食べなきゃ背が伸びないぞ~ww」ってからかったら、
キーブレードで血祭り。(∑ゴファ!!)

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声。

対応:やだっ!!もうっ!///(顔を赤くしてドアをしめる)
 心:
よっしゃぁぁぁ!!!

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

髪が濡れている時は上にはねているいるかどうか。

■仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。

アイスを買いに駄菓子屋へGO=3

■疲れたのか、彼が布団にも入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

寝顔を激写☆

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から僅かに寝言らしき声。なんて言った?

「一日.......せめてアイス三本にしてくれ........」
寝顔可愛いから許す!(・∀・*)

■お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

天野ちゃん
氷河さん
新入生さん
OIMOさん
清海さん
イヤフォンさん
深玲さん


指定は誰でも!かなり興奮しましたvvコピーは追記で!
ⅩⅢ機関バトン


Ⅰ:機関を好きな順に並べて下さいい

ロク、アク、デミ、ラク、マル、ゼク、ルク、シグ、サイ、ゼム、レク、ザル、ヴィク。

Ⅱ:普段、機関のメンバーをどんな風に呼んでいますか? 

ロクサスは「ロっきゅん、ロクたん」アクセルは「赤ウニ」デミックスは「デミ、へタレ」ラクシーヌは「ラク姐」マールーシャは「マル様、ナルシスト」ゼムナスは「あ●ごさん、ナス」…などなど。

Ⅲ:機関絡みで印象に残ったイベントは? 

好きな順での上位6人が出てるイベント全部で。

Ⅳ:お気に入りのセリフがあれば教えて下さい 

ロク「答えは ソラが見つけるよ」「俺は俺だ!」

アク「記憶したか?」「俺、アイツが好きだった」←このセリフでアク×ロクキターって叫びました(真顔)

ラク「私 悪者だから邪魔しちゃうけど」

デミ「舞い踊れ水達~♪」「うっそ~~~ん!!」

シグ「~ってハナシ」「いい子にしてろよ~?」

Ⅴ:「存在の証」にあるそれぞれの称号は誰が考えたと思いますか? 

そりゃ哲さんでしょ!(何で馴れ馴れしいんだよ)

Ⅵ:是無・六サスを除いて、本体を見てみたい機関は?
 

ラク姐とデミ!!…あ、アクセルも。

Ⅶ:摩天楼へ続く闇が現れました、飛び込みますか?  

はい、ダーーーイブ!!!

Ⅷ:機関が王国心の心を手に入れたら、どうなると思いますか?  

どうなるんだろ??(聞くな)

Ⅸ:コートが汚れたので洗濯します、乾くまでどんな格好でいるでしょうか?

黒のタンクトップと黒のズボン……ヤベッ!!考えただけで鼻血が…(キモイ)

Ⅹ:リーダーが緊急招集を掛けました、何があったと思いますか? 

ロクサスが先日買い溜めしていたアイスが消えた(…あ、なんか小説が浮かんだ…)

XI :待ちに待った夏休み、機関はどんな風に過ごすでしょうか?

アイス食うなり、海行くなり、部屋でゴロゴロするなり、色々と。

XII :機関への愛をどうぞ 

お前らぶっちゃけ心あるんじゃねーの??(それが愛の言葉か)

XIII :次にバトンを回す13人 

ⅩⅢ機関を愛している人皆さんに。


追記にコピーね。
【すばらしき選択バトン】
選択肢の中から一つ選んで答えて下さい。

ペアを組むなら?
・世界は俺だけでいい…協調性皆無。ネク
・キミ、僕と契約しない?よければこの書類にサインしてよ…胡散臭い。ヨシュア
・消えたくなければ私と契約して!!…真面目な脅し。シキ 

ネク!!一生ついていきますともvv

叫ばないとバッジが発動しないらしい。大声で叫ぶなら?
・可愛い振り付きで、「めちゃもてビーム!!」
・戦隊ヒーローっぽく、「永遠なれ、氷の魂!!」
・戦国武将のように、「一攫千金!!」 

「めちゃもてビーム!!」 ネクが言ったらヨシュア喜ぶだろな……(オイ

何やら悩んでいる人が。「死神さん」で助言しよう。
・落ち着いて考えよう。急いては事を仕損じる、だよ。…堅実。ライム
・あー!!さっぱり分かんねぇ!!…一緒に悩む。ビイト
・適当でいいんじゃナイ?…むしろ何も考えない。カリヤ 

ビイト。一緒に悩んじゃうわ。自分。

壁があって先に進めない。突破の条件は?
・シキと同じ格好を街で流行らせる。
・ヨシュアの流し目を街で流行らせる。
・ビイトと同じ喋り方を街で流行らせる。 

ヨシュアの流し目!さすがにヘソ出しは……(汗)

ステータスアップの為に、戦闘しながら食事しよう。
・炭酸が辛い…コーラ
・飲み込むのが辛い…ダブルバーガー
・持つのすら辛い…豚骨ラーメン 

コーラ。炭酸には結構強いですよww

お疲れ様~。次にゲームに参加するペアを一組、紹介シテヨ。
 

う~~ん、新しくブログを作った新入生さん☆
他の人も好きに拾っちゃって~~^^
忍者ブログ [PR]